1/8(金)にイオンモール四條畷で「君の名は。」のドライブインシアターが開催されるみたい

イオンモール四條畷で車に乗ったまま映画を鑑賞できる「ドライブインシアター」が2021年1月8日(金)に開催されることが決定しました。

1

詳細は未定ですが、2016年に大ヒットした「君の名は。」が上映されるとしてイオンシネマ四條畷の公式Twitterで告知されています。

「君の名は。」(監督:新海誠さん)は、山深い田舎町に暮らす宮水三葉(声:上白石萌音さん)と東京の都心に暮らす立花瀧(声:神木隆之介)の2人が入れ替わることでお馴染みのアニメ映画です。

興行収入約250億円は鬼滅の刃無限列車編(2020年10月公開)に次ぐ歴代5位の記録となっています。

イオンモール四條畷でドライブインシアターが実施されるのは、12月11日(金)以来1か月ぶり。その時は19時からL駐車場を使用して「2分の1の魔法」(ポップコーンとドリンク付き、3300円/台)が上映されました。
ドライブインシアター-1
※B駐車場の下がL駐車場

駐車場に設置された大きなスクリーンに映像を投影し、音声は車内のカーステレオ(FMラジオ)を通じて聞けるのは、今回も同じだと思います。
ドライブインシアター-2
※L駐車場

1台当たりの鑑賞人数は車の乗車定員以内なので、家族で鑑賞すればお得なイベントと言えそうです。

【地図】

【関連記事】イオンモール四條畷に関する記事
・無印良品(出店計画開店
クリスマスイルミネーション点灯式(2020年11月)
銀だこで「夢の食べ放題企画」が行われるみたい(2020年11月)