1/12(水)放送の「今夜くらべてみました」でフレスト寝屋川店が映ってた。超偏食な世界的書道家・青柳美扇の買い物先として

1月12日(水)21時から放送されたテレビ番組「今夜くらべてみました」(10ch)にて、京阪寝屋川市駅前のスーパー「フレスト寝屋川店」が映りました。

※資料写真(2019年撮影)

「今夜くらべてみました」(今くら)は、3組のゲストの共通点をトークやVTRを交えながら比較するトークバラエティ番組。徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(元AKB48)の4人(敬称略)がMCとして毎週レギュラー出演しています。

この日の放送は「極端な女SP」として高畑充希、青柳美扇、ふなっしーの3人(敬称略)がゲスト出演。「一度ハマると止まらない極端女たちのどっぷり沼ライフ」の内容がそれぞれ紹介されました。

〈放送された主な内容〉

(1)高畑充希
・大好きな韓国ドラマのキスシーン

(2)青柳美扇(世界的な書道家)
・毎日食べている火鍋

(3)ふなっしー
・年中食べている丼や刀コレクション

公式ホームページの番組予告より

その中で青柳美扇は超偏食で最近毎日のように火鍋を食べ続けていることが分かったわけですが、その材料を購入したスーパーがフレスト寝屋川店でした。彼女がフレスト寝屋川店の入口から出てくる姿が放送され、画面の下に「フレスト寝屋川店」というテロップも表示されていました。

フレスト寝屋川店で買い物した理由は不明ですが、寝屋川市内在住ということなのでしょうか。

世界中で書道を披露してモンスターハンターのCMにも採用されたという人物が寝屋川市在住だとすれば、新たな発見かもしれませんね。

放送内容は見逃し視聴サイト「TVer」でも1月19日(水)20時59分まで配信されています。関心のある方は、チェックしてみてください。

【関連記事】

※「えみっち」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら