4/3(土)に市民会館で開催される「よしもとお笑いライブ in 寝屋川」のチケット販売が始まってる。出演者は中川家、プラス・マイナスなど

4月3日(土)に寝屋川市立市民会館(秦町)で開催される予定の「よしもとお笑いライブ in 寝屋川」のチケット販売が始まっています。

※寝屋川市立市民会館

チケットの一般発売が2月27日(土)から始まるのに先立ち、20日(土)から先行発売が始まっているようです。

お笑いライブの概要は、以下の通りです。

(1)日程:2021年4月3日(土)
・12時00分〜(開場11時15分)
・15時00分〜(開場14時15分)

(2)会場:寝屋川市立市民会館

(3)出演者:中川家、プラス・マイナス、学天即、金属バット、ニューヨーク、オズワルド

(4)チケット料金

・前売り・当日:4500円(2月20日から先行発売、2月27日から一般発売)

出典:よしもとより

よしもとの公式ホームページによると、公演は政府並びに関係諸機関により策定された新型コロナウイルス感染症ガイドラインに基づき、感染拡大防止対策を講じて開催されます。

座席は1席ずつ空けての座席販売とし、入場時には検温やアルコール消毒などが実施されるということです。

大阪府では1月14日から緊急事態宣言が出された状態となっていますが、4月3日は例年だと花見が行われたりプロ野球が開幕したりする時期です。緊急事態宣言の期間とされる3月7日までに感染状況が落ち着いて予定通りイベントが開催できると良いですね。

【地図】

【関連記事】
yonigeが市民会館でワンマンライブを開催へ(2018年2月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます