寝屋川公園に映えスポット「どこにでもドア」が登場してる

寝屋川公園に「どこにでもドア」が登場しています。

↓こちら

国民的アニメに出てくるような見た目のドア。

説明の看板↓

4月14日に差し替えた写真

看板によると、撮影用の小道具として置かれたもののようです。


ドアをガチャっと開ければ、中を通れます。桜の季節にぴったりな映えスポットなのではないでしょうか。

場所は中央広場から管理事務所の方向へ進むと右手に見える芝生広場です。

寝屋川公園だより 2023年4・5・6月号によると、ドアは公園内のフォトスポットにサプライズで登場し、定期的にメンテナンスが行われる予定とのこと。

4月4日に撮影した寝屋川公園の桜の様子↓

寝屋川公園では園内の色々なところで桜が咲いています。

印象としては、葉っぱが徐々に出てきた感じでしょうか。

寝屋川市内各地の桜の様子は、以下のまとめ記事で確認できます↓



関連リンク


※「のってぃ」さん、「エス」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます