香里南之町の「パティオ」の解体が始まってる。跡地には15階建てのマンションができるみたい

香里南之町の複合ビルの解体工事が始まっています。


↓こちら

このビルは2021年までフィットネスクラブ「ティップネス香里園」やパチンコ店「パティオ」などが入っていました。

2021年10月の様子↓

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町30-18が住所。

こっちへ行くと、松のややオーエスドラッグなどがあります。向かい側はパチンコ店のダイアナ

反対方向へ行くと、香里駅前通商店街を抜けて京阪香里園駅方面へ。

ちょうど足場を設置している段階のようです。

予定建築物の概要標識↓

お知らせによると、跡地に建設される建築物は地上15階建て、高さ44.30mの共同住宅。開発事業者はサンヨーホームズで、153戸が入居する予定とのこと。

ワンフロアに10戸が入居する計算になりますし、大規模なマンションなのではないでしょうか。

建設工事が進んだら、再びお伝えできればと思います。

関連リンク


※「ペンタ」さん、「まみさまん」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます