イズミヤ跡地のマンション「サンメゾン寝屋川公園駅前」が完成してる。裏側には「ちびっこ老人憩いの広場」もオープン

イズミヤ東寝屋川店(2019年5月に閉店)の跡地で建設されていた高層マンション「サンメゾン寝屋川公園駅前」が完成しています。

※駅前バスロータリー側から撮影

「サンメゾン寝屋川公園駅前」は2019年12月末に着工し、翌年2020年3月からは資料請求が始まっていた高層マンション。2020年9月に続報をお伝えした際はまだ5階ぐらいの高さで、足場も組まれた状態でした。

それが2021年9月に完成して10月から入居も始まっています。

※四條畷方面を向いて撮影
※星田方面を向いて撮影

府道20号線側から撮影すると、こんな感じ。

裏側には「打上第12ちびっこ老人憩いの広場」もオープンしています。

ちょっとした遊具やベンチ、水飲み場があり、マンションの住民以外も利用できるみたいですよ。

【地図】

【関連記事】
イズミヤ東寝屋川店の跡地に建設されるのは、15階建てのマンション(2019年7月)
建設中の「サンメゾン寝屋川公園駅前」が5階ぐらいの高さに達してる(2020年9月)

※「くだもの大好き」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます