黒原旭町にサンディによる物品販売店舗ができるみたい

黒原旭町にサンディによる物品販売店舗ができるようです。

↓こちら

旭グリーンマンションと駐車場があるところ。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市黒原旭町24-5が住所。

こっちへ行くと、「トップワールド 黒原店」の前を通り、仁和寺商店街に出ます。

反対方向へ行くと、「ファミリーマート 寝屋川黒原橘町店」前や守口市立大久保中学校の前を通り、大和田駅方面へ。

現地の様子↓

旭グリーンマンションを解体する工事が始まるとともに、

予定建築物の概評標識が設置されています。

その情報によると、この場所に建設されるのは地上1階建て、高さ約6mの物品販売店舗。開発事業者はサンディと書かれています。

サンディは、大阪府をはじめとする関西地方を中心に、関東地方、岡山県に展開するスーパーマーケット。スーパーより合理的で安い「ボックスストア」や「ハードディスカウントストア(HDS)」という業態のようです。

公式サイト↓



寝屋川市内にサンディは現在5店舗あります。

寝屋川石津店(石津東町)
寝屋川池田本町店(池田本町)
・寝屋川神田店(御幸東町)
・寝屋川出雲店(出雲町)
東香里店(寝屋1丁目)

まだ必ずしもスーパーのサンディができるというわけではありませんが、黒原旭町にもできれば、便利になるのではないでしょうか。

工事が進んだら、再びお伝えできればと思います。

関連リンク


※「あやまま」さん、情報提供ありがとうございました。

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます