仁和寺交差点近くにあった焼肉店「鉄丸」跡が更地になってる。府道13号線沿い

仁和寺本町4丁目にあった焼肉店「鉄丸」の建物が完全に解体され、更地になっています。

「鉄丸」は3月頃に閉店しました。その後、6月ごろに建物の解体が始まっていることを記事にしています。

2021年6月撮影

↑こちらは6月に解体工事を行っていたときの写真。一番上の写真と見比べると、敷地内の建物が全部なくなって後ろ側にある建物が見えているかたちに。

近くで見てみると、地面なども整備されていて、全体的にキレイに整えられている印象です。

場所は仁和寺交差点から府道13号京都守口線を守口方面へ向かったところ。「オートバックス」や「レッドバロン」などがあるあたりの道路向かいです。

池田・香里園方面を振り返ると、こんな感じ。

跡地が今後、どんなかたちで活用されるのかは不明ですが、今後なにかわかればお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
仁和寺交差点近くの焼肉店「鉄丸」が休業中。2月初旬の再開予定(2020年1月)
仁和寺交差点近くにあった焼肉店「鉄丸」の建物が解体されてる。府道13号線沿い(2021年6月)

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます