イオンモール大日にUQスポットができるみたい。auショップの横に9/12(土)オープン

イオンモール大日(守口市)に通信会社の営業所「UQスポット」ができることが分かりました。

イオンモール大日2020年8月-3

イオンモール大日の公式ホームページで告知されています。

 
出店が予定されている場所は、イオン棟4階奥の通信会社のお店(auショップ、ドコモショップ)が並んでいるところ(ナムコの横)です。

同じKDDIグループの「auショップ」の売り場の一部がUQスポットに転換されるようです。9月1〜4日には改装のため臨時休業の措置も取られました。

9月12日(土)に開店する「UQスポット」は、UQ mobile・UQ WiMAXブランドの端末の販売や契約、サポート業務を行うお店です。

「UQ mobile」(公式ホームページ)は10月からauのサブブランドになる(KDDIに事業が移管される)予定となっており、auショップの隣にお店ができれば、契約を検討する時などに便利になりそうです。

【地図】

【関連記事】イオンモール大日の記事
「しゃぶ菜」が開店へ(2019年11月)
エメフィール、猫カフェモカ、イオンハウジングが開店(2020年1月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます