イオンモール四條畷のモナが2/19(日)に閉店、リコレクト内にあった女性向けのシューズショップ。3階ではワールドウェディングが3/1(水)に開店するみたい

大型商業施設・イオンモール四條畷にあった「モナ(MoNA)四條畷店」が、2月19日(日)の営業をもって閉店したことが分かりました。

P1500270

モナは、テングヤ(本社:岡山県)が運営する女性向けのシューズショップで、専門店街1階の大人の女性のためのコンセプトゾーン「リコレクト」内で営業していました。

地中海風ドーム型の入口や百貨店のような片足陳列された靴などが特徴で、カジュアルな靴からエレガンスなものまで揃っていることでお馴染みでした。

同じリコレクト内では、2月5日の記事でもお伝えしたようにオーアンドとワコールザストア(オレンジ色の枠で囲まれた部分)も2月20日に閉店していて、最近になってから店舗構成が変化してきている印象です。
モナ フロアマップ
※イオンモール四條畷の公式ホームページから引用

またイオンモール四條畷では3階にワールドウェディング(公式ホームページ)というウェディングプランニング会社の営業所が3月1日(水)に開店するみたいです。
ワールドウェディング フロアマップ
※イオンモール四條畷の公式ホームページから引用

結婚式場の案内はもちろんのこと、ドレスや引き出物、結婚式後のお祝い返しなどトータルでカップルをサポートするのがウリなのだそうです。

イオンモール大日など大阪府内を中心に展開していて、イオンモール四條畷店は19店舗目となるみたいですよ。

イオンモール寝屋川ではオールドネイビーの跡地など空きテナント状態の場所がまだ残っていて、今後も新店舗の出店があれば嬉しいですね。

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2016年11月)
イオンモール四條畷の駐輪場に屋根が増設されるみたい(2017年)

※「イオンモール」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます