お正月の萱島神社 ~2015年1月2日の様子~

2015年1月2日16時頃に撮影した、萱島神社の様子です!

P1310661

境内には、お参りに来た人達の姿が。
P1310686

P1310687

P1310667

こちらでは、神矢を扱っています。
P1310662

社務所でおみくじを引けます。
P1310665

このように、ご神木のクスノキが駅を突き抜けている(神社が駅の高架下にある)ことで有名な神社でも、
P1310708

お正月らしい雰囲気を感じ取ることができましたよ。

【オマケ】

萱島駅周辺は休業中のお店が多く、人通りが少なかったです。
P1310697

P1310706

この後降り始めた雪で景色が一変するわけですが、また別の記事でご紹介したいと思います!

【地図】萱島神社

大きな地図で見る

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます