2015年は1/2も雪を観測!16時台に萱島駅で撮影した様子

2015年は初日から雪景色となりましたが、1月2日も一部の時間帯で雪が観測されました!

P1310771冒頭の写真は、16時30分過ぎに萱島駅で撮影された様子です。

前日に積もった雪も朝方には溶け、ほんの5~10分前まで曇りの天気だったので、
P1310706

萱島駅到着後に突然吹雪き始めてビックリ。
P1310741

萱島の町が瞬く間に雪国へと変化しました。
P1310756

P1310788

雪の降り始めた時間が前日と同じだったため、積雪の心配がなされましたが、
P1310802

20分程度で収まり始めて良かったです。
P1310838

そして!なんと!17時5分頃には青空が広がっていましたよ。
P1310849

2015年も始まったばかりですが、なかなか例年にない光景が見られますね。

風邪を引かないようにご注意くださいませ。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます