ハロウィン仮装大会でベル大利商店街に行列

ベル大利商店街で「ハロウィン仮装大会」が10月29日(土)に開催されました。

ベル大利商店街ではひな祭りこどもの日七夕など、その時々の季節に合わせた飾りが展示されることでお馴染みです。10月末はハロウィン!ということで、今年もハロウィンの仮装をした人を撮影できるスポットが用意されたよう。

13時台にふれあいステーション前を訪れると、商店街に行列が。

仮装した人達の行列はすぐ横の路地まで続いていました。

こちらが会場のふれあいステーション。

撮影時には広瀬寝屋川市長の姿も。

中の様子↓

10月15日にも記事化した通り、中にはハロウィンの可愛らしい飾り付けが。まさに「映える撮影スポット」です。

一番奥では、仮装した人の撮影会が行われていました。人だけでなく、ペットの撮影も可能だったようです。スタッフさんによる撮影だけでなく、保護者の方の撮影でも賑わっている様子でした。

大利商店街振興組合提供

撮影された写真はふれあいステーションに掲示され、掲示された写真の中から最もハロウィンらしい仮装をしたと思うものを選んで投票できます。投票期間は10月31日(月)から11月6日(日)17時まで。

解説した記事↓

今回イベントに参加しなかった人でも、自宅で撮影した仮装の写真を応募することが可能とのこと。


◆関連リンク

※情報提供はこちら