6/13(日)に寝屋川公園で「るらるマーケット」が開催されるみたい。60〜70ブースが出店されるフリマ・雑貨市

大阪府営寝屋川公園で6月13日(日)に「るらるマーケット」というイベントが開催されることが分かりました。

いらなくなった物を捨てずに活用される仕組みを広げるために活動している大学生が企画したフリーマーケット・雑貨市で、今回は70ブース(公式ホームページに記載された数値)の出店が予定されているようです。

概要は、以下の通りです。

・日時:6月13日()10〜16時
・場所:寝屋川公園中央広場
・備考:入場無料、雨天中止
※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては中止される可能性あり

このフリーマーケットは大阪府の他に和歌山県でも開催された実績があり、キッチンカーや屋台も出店されるようです。

開催場所は寝屋川公園の中央広場です。

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言(当初の予定期間:4月25日〜5月11日)が5月31日まで延期されることになりましたが、無事に開催できると良いですね。

詳しく知りたい方は「るらるマーケット」の公式ホームページをご覧ください。

~5月30日追記~

6月13日(日)の「るらるマーケット」は緊急事態宣言の再延長により開催の中止が決定しました。

【地図】

【関連記事】寝屋川公園に関する記事
イルミネーション七夕の短冊餅つき中央広場の噴水寝屋川ハーフマラソン

※「るらるマーケット」さん、情報提供ありがとうございました!