「21時にアイス」の『期間限定 パブロチーズタルトソフト』(寝屋川市池田南町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、池田南町にある…

21時にアイス 寝屋川店の…

「期間限定 パブロチーズタルトソフト(650)」です!
(※価格は2023年5月19日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

5月限定のフレーバーがパブロとのコラボアイスだということを以前にも記事にしました↓

どんな味なのか気になったので、別の取材の帰りに買いに行くことに!



チーズとミルクの味がするソフトクリーム。めちゃくちゃ濃厚!

上にかかっているのはアプリコットソースなんだとか。甘酸っぱいのがソフトクリームの濃厚さを引き立てていて、そこまで甘すぎないさっぱり感。

あれですね、レアチーズケーキに近い感じ!

隣の緑のやつは一緒に行ったモモ@ひらつーが食べた「抹茶わらび餅(680円)」。これもおいしそう!ムチッとしたわらび餅がソフトクリームを囲むように乗っていて食べごたえありそうでした◎

ネオン管の撮影スポットでパシャリ。なんかレトロな感じ!

「パブロチーズタルトソフト」は5月中限定なので食べたい人はお早めに!


メニュー↓



外観↓

21時にアイス 寝屋川店
営業時間
16:30-24:00
定休日
火曜日
住所
大阪府寝屋川市池田南町18-27
駐車場
なし
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます