「Cafe & Bar 30cm」の『アメリカーノ』と『サバミソ大葉のホットサンド』(寝屋川市香里新町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回マー君が食べてきたのは香里新町にある…

「Cafe & Bar 30cm」の、

「サバミソ大葉のホットサンド」と「アメリカーノ」のセット(700円)です。

※価格は2022年9月28日時点のもので総額表示です。


こちらがお店の外観。ベルギーのお酒「Hoegaarden(ヒューガルデン)」が店名のような存在感を放っています。黒板にはコーヒーとビールのメニューが。


カフェメニュー↓

コーヒーのメニューが充実しています。お酒は昼の時間帯でも注文することができるよう。

今回は一番左上にある「アメリカーノ」とホットサンドの「サバミソ大葉のホットサンド」を組み合わせてみました。

はじめに出てきた「アメリカーノ」(450円)は、ほどよい苦味を感じられます。シロップの瓶がついていて、味を調節できるのが嬉しい。

「サバミソ大葉のホットサンド」(250円)がこちら。トーストの間にサバ、ネギ、大葉が混ぜられた具材が挟まっていて、アメリカーノとの相性が良かったです。

店内の様子↓

店内は、木をふんだんに使った内装や大きなディスプレイが印象的。

お店はアートタウンCOHRIの並びにあります。


夜12時まで営業しているので、お酒好きの方が立ち寄りやすいお店なのではないでしょうか。

テイクアウトも可能とのこと。

Cafe & Bar 30cm

営業時間
12:00-24:00(利用状況により閉店を前倒しする場合あり)
定休日
月曜日
住所
大阪府寝屋川市香里新町12-15
専用駐車場
なし
外部リンク
Twitter / 食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます