フルーツコースター買いました

フルーツコースターを買いました。

フルーツコースターってなに?お店で見たとき私もそう思いました。
名前そのまんま、フルーツが入ったコースターです。

若葉商店街にある「ハンドメイド雑貨M」で買いました。ちなみに去年できたお店です。

なんかめっちゃいろんな雑貨があって、30分くらい悩みました(ホント)。ハンドメイドとか手作りアクセサリーとかそういった雑貨が好きな人は多分めちゃくちゃ刺さるお店。


で、まず説明書をよく読みます。ちなみに値段は900円。


開封するとこんな感じ。
フルーツとか草はプリントじゃなくて、たぶん本物が埋め込まれているみたいなリアル感。
かわいい。

まずはストレートな使い方。
コースターとしてオレンジジュースを置いてみました。ちなみにグラスはくずはモールのナチュラルキッチン&で買ったものです(どうでもいい)。
かわいい。

お次はやや変化球でアクセサリーを置いてインテリアに。
フルーツが入ってるせいかナチュラル感あって馴染んでますね。
かわいい。

と言っても、やっぱり本来の能力をいちばん発揮できるのはコースターとしての使い方。

冷たいものだけじゃなくて温かいものも置けるのがうれしいですよね。そんなわけで、オン・ザ・カップヌードル。
たぶんかわいい。

いまのところ何を乗せてもかわいいんですが、どこまでかわいいが通るか試すべく、キッチンにあるものを適当にチョイス。

シュガースポットがええ感じに出てきたバナナをのせてみました。
うん、まぁギリかわいい。


ロピアで買った味付け海苔…は、ロピタ君(左の豚さん)の主張が強すぎてかわいいかどうか判断つかない。
引き分けかわいい。

モザイクは自主規制してまして、めちゃくちゃミルワーム写ってました

ラストはトライアルで買った「虫グルメ ミルワーム」。
かわいくない。


虫はかわいいコースターに乗せてもかわいくない。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます