「ブーランジュリーアルル」の『いちごのフルーツサンド』など(寝屋川市成田町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、成田町にある…

ブーランジュリーアルルの…

左から「いちごのフルーツサンド(324)」「クリームぱん(172)」「カレーぱん(194)」です!
(※価格は2023年6月1日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

『マグマの如き ボルケーノ』の記事でも書きましたが、ずっといきたいと思っていたアルルに行ってきました!

店内のパンたち。

いろいろ悩んだ結果…

冒頭の3つのパンを買って帰ったわけです。

カレーパンはカレーおいしい。パンのほのかな甘味にカレーの風味がベストマッチパン。

アルルといえばサンドイッチ!というイメージがありまして、HPを見てもサンドイッチ推し。というかHPを見たらMR(医薬情報担当者)向けのセットとかあって面白かったです(笑)

ふわふわのパンにクリームにいちごの組み合わせは、もう間違いないオブ間違いない。スライスされているので、どこを食べてもいちご感がうれしい!

今回食べたのをまとめると……

ふんわりほっこりパンおいしかったです!!

ブーランジュリーアルル
営業時間
7:30-19:00
定休日
火曜日
住所
大阪府寝屋川市成田町4-5
電話番号
072-832-4382
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます