成田山ちかくに「MuKava Cafe」ができてる

成田町に「MuKava Café」ができています。

↓こちら

この場所には「いちご研究室」がありましたが、主な施設は2階に移動したそうです。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市成田町24-4。

こっちにいくと、すぐ成田山不動尊の出入り口。というか右側の森は成田山不動尊の敷地です。

反対方向に進んでいくと、ものすごく谷間感がある、交番がそばにある交差点「末広町」です。そこを右に行くと香里ケ丘・東香里方面。

お店のロゴ。今年に入ってからこのカフェのところはオープンしたそうです。

メニューなど。

クロッフルアイスを購入。アイスがジェラートみたいな感じで、あったかいクロッフルとの組み合わせがよかったです。カフェとありますが、基本的にはテイクアウトっぽいお店の雰囲気でした。

個人的には不定期メニューの揚げパンにソフトクリームを挟んだやつが気になる。成田山不動尊の近くに用事がある時に思い出してみては!

MuKava Café
営業時間
だいたい11:00-18:00くらい
定休日
水曜日・日曜日
住所
大阪府寝屋川市成田町24-4
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます