「Curry ボンバイエ」の『なすのキーマカレー』(寝屋川市香里南之町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、香里南之町にある…

Curry ボンバイエの…

「なすのキーマカレー(750)+Lサイズ(150)です!
(※価格は2023年3月21日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

2月2日にオープンしたこちらのお店。先日開店記事で紹介しました

悩んだんですが、キーマカレーの充実っぷりをみてキーマカレーにしようと決意。なすをチョイスしました。

そしてテイクアウトしたなすのキーマカレー!流体っぽく見えますが、なんだかんだキーマです。

プリップリのナスにカレー。最高ですね!ナスっておいしい、そんなことを改めて感じるカレー。

カレーは本格的な香りがして、お肉もたっぷりでお肉の旨味が〜!

特に本格的カレーで感じる、最初はおいしい………からの、最後に辛味が一気にくるやつ!これがたまらないですよね。ハフハフいいながら完食しました〜!

今回食べたのをまとめると、

旨味スパイシーふうっふ〜!おいしかったです!!

Curry ボンバイエ
営業時間
17:00-21:20
営業
木曜日と金曜日
住所
大阪府寝屋川市香里南之町5-8
外部リンク
YouTubeチャンネル
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです



■関連リンク



ねやつーからのお知らせ

新しいねやつーの広告プラン【ねやつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ねやつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ねやつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

寝屋川つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になります。
例として姉妹サイトひらつーのこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

こちらも例として姉妹サイトひらつーの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にねやつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます