ららぽ門真にナジャGのスーパー買物番組。3/30放送

テレビ大阪「北へ南へ買い漁り!ナジャ・小田井の大阪お得スーパーBINGO旅」で『セントラルスクエアららぽーと門真店』が特集されるようです。

ららぽーと門真の「ライフセントラルスクエア」は大阪市外では初出店のレアスーパー!ジェラートやスムージーの販売もよりセントラルスクエアららぽーと門真店

ソースがライフのリリースで、「セントラルスクエアららぽーと門真店」がテレビ大阪『北へ南へ買い漁り!ナジャ・小田井の大阪お得スーパーBINGO旅』に映ることがわかります。

テレビ大阪「北へ南へ買い漁り!ナジャ・小田井の大阪お得スーパーBINGO旅」は北大阪のナジャチーム、南大阪の小田井チームと別れて大阪府内のスーパーを巡る特番。

公式サイトも↓

ららぽーと門真なら、さすがに南大阪チームは来ないだろうということで、おそらく北大阪チームであるナジャ・グランディーバさん、織田信成さん、島田珠代さんがやってきたんじゃないでしょうか。

ラムー・ロピア・万代・いかりなどが登場するというこの番組。スーパーという身近な話題で、身近な店舗が特集されるということで、時間がある方はご覧になってみては!

番組は3月30日の18時59分より放送予定です。

関連リンク


「TH130」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます