夜アイスのお店「Full Moon」の『ふじさん』他(寝屋川市萱島本町)【ねやつーグルメ】

ねやつースタッフが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは萱島駅ちかくの……

夜アイスのお店

Full Moonの…

「ふじさん」(400円)などです!
(※価格は2022年12月22日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

Full Moonといえば7月にオープンした夜アイスのお店。


外観↓

外食した晩、食後にアイスをきめたくなったので行ってきました。こういうときに夜開いてるアイス屋さんって便利!


まずメニュー↓

アイス以外にクレープ、焼き芋、ミニたい焼き、ホットドリンクなども販売していました!焼き芋そそる!


と言いつつも今日の目的はアイス。そんなわけで注文したのがコレ↓

不思議な色〜〜!
「ふじさん」ってどういうことかなと思ったんですけど、なるほど富士山みたいな見た目!

味も…不思議な味!
中身はソーダアイスとゼリー、マシュマロ、コーンフレークって感じなんですけど、なんかゼリーがシュワシュワしてる…!


そんで氷粒みたいなのも入ってたんですけど、それもなんかシュワシュワしてる!!
見て楽しいし食べても楽しい!そんなアイスでした。

こっちは一緒に注文したパステルオレオホイップ(400円)。
マーブルアイスにオレオのザクザク食感がめっちゃ良きでした!

店内にはもちろん撮影スポットも。
ブルー基調なデザインでさわやか〜!

ちなみにハンドメイドのアクセサリー販売もしているそうです。詳しくはInstagramからどうぞ。


Full Moon

営業時間
15:00-22:00
定休日
水曜日・第1第3日曜日
住所
大阪府寝屋川市萱島本町5-19
外部リンク
Instagram
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認ください)

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます