「ゴマジェットカフェキッチン」(ベル大利)で買った『チーズハンバーグ弁当』【ねやつーグルメ】

寝屋川市や周辺地域にあるお店の食を紹介する「ねやつーグルメ」のコーナー。

今回紹介するのは、ベル大利商店街にある
「ゴマジェットカフェキッチン(GOMA JET CAFE kitchen)」です。

外観はこんな感じ。お弁当やお惣菜、オードブルなどのテイクアウト専門店です。

コチラのお店は昭栄町にある「ゴマジェットカフェ」の姉妹店で、野菜ソムリエがつくる素材たっぷりのお弁当が人気のお店。

その日によっていろいろなお弁当が用意されているんですが、今回は、
『チーズハンバーグ弁当』(630円税込)を買ってきました!

それがこちら。雑穀米のうえにチーズハンバーグや野菜が盛り付けられたお弁当です。

デミグラスっぽい大きめのハンバーグに、たっぷりかけられたチーズ。お肉感が強くて食べごたえ抜群です。

一緒に盛り付けられているのはレンコンやきゅうり、トマトなどの野菜。ピンク色のポテトサラダが見た目にもかわいい!

↓お店のInstagram

お店の場所は東大利町のベル大利商店街内です。寝屋川市駅方面を向いた写真がこちら。隣には「フライの森田屋」などが。

反対側を向くとこんな感じ。隣には「とり天本舗」などがあります。

コチラのお店は大阪府の「ヘルシーメニュー人気コンテスト」で優秀賞を獲得したり寝屋川市とコラボしたレシピ動画を公開したりとなにかと話題のお店です。気になる人は一度行ってみては!

【お店情報】

・店名:ゴマジェットカフェキッチン
・営業時間:10:00〜19:00
・定休日:日曜・祝日 ※事前予約にて販売可能
※現在、緊急事態宣言の影響などで営業時間や定休日を変更している場合があります。
・住所:寝屋川市東大利町7-14
・電話番号:072-803-8148

【地図】

【関連記事】
ベル大利に「ゴマジェットカフェキッチン」が開店。お弁当と惣菜、雑貨を扱う少し変わったお店(2018年のオープン時の記事)
ベル大利商店街に「ひとくち餃子専門店 小さなかわいいヤツ」がオープンしてる。餃子食べてきた(2021年7月)