ベル大利に「ゴマジェットカフェキッチン」が開店。お弁当と惣菜、雑貨を扱う少し変わったお店

寝屋川市駅西口のベル大利商店街に「ゴマジェットカフェキッチン」が11月20日(火)、開店しました。

P2690367

昭栄町(アカカベやサンディの近く)にあるゴマジェットカフェ(下の写真2枚)の2号店で、メインのお弁当と惣菜だけでなく、贈り物にピッタリのギフト雑貨や鉢などの園芸雑貨も扱うお店のようです。
P2610142
※寝屋川市駅方面を向いて撮影

P2610275

同店が開店した場所は、ベル大利商店街の西寄り(「とり天本舗」と「巴かまぼこ」の間)です。
P2690374

店内に入ると、奥に厨房があって手前に雑貨が並ぶ少し変わった光景を見ることができました。

洋風に食べるおでん、ヘルシーな大人様ランチ、ワインなどを扱う1号店(たまにライブも開催している創作ウチカフェご飯のバル)とは、また違ったテイストが味わえるかもしれません。

あるいは1号店が東大利町(大利橋前の雑居ビル)にあった頃のように「寝屋川市駅西口に復活した!」という見方もできそうですね。
P2070264
※1号店が大利橋前にあった頃の様子(2017年1月に閉店)

気になる方は、要チェックです。

【地図】

【関連記事】
・東大利町のゴマジェットカフェ(開店閉店昭栄町に移転
・ゴマジェットカフェ公式ブログ

※「ベル君」さん、「ねやまゆ」さん、「sarakana_papa」さん、情報提供ありがとうございました!