「焼肉dining 牛炎」の『牛カルビランチ』(アドバンスねやがわ2号館)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、早子町にある…

焼肉dining 牛炎の…

「牛カルビランチ(880)」です!
(※価格は2023年3月27日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

寝屋川市駅前の商業施設「アドバンスねやがわ2号館」の1階にあるお店。アドバンスねやがわの公式サイトによると、ランチタイムは牛タン・ステーキなどのボリュームメニューが多数あり、ディナータイムは本格焼肉をリーズナブルに味わえるお店みたいです。

今回訪れたのはお昼の時間帯でした。

主なランチメニュー↓

主なランチメニューは「焼きそばランチ」「サービスランチ」「牛カルビランチ」「ハンバーグ・ステーキセット」など。セットメニューは他にも多数あります。焼肉店なのに定食系のメニューが充実しているのが嬉しい。

牛カルビランチ↓

今回注文した「牛カルビランチ」は、このお店のランチメニューで人気ナンバー1なのだとか。

それがこちら。運ばれてきた時は鉄板が熱々でジュージューという音を立てていました。

上バラスライスのカルビは柔らかくて美味。今回は標準の120gで注文しましたが、十分な分量でした。更にお肉をいただきたい方は、最初にプラス110円のお肉180gを選ぶことも可能。ライスのお替わりは1杯まで無料、2杯目以降もプラス50円でいただけます。

このメニューはカルビとライスのほか、みそ汁と香物もついてきます。1000円以内の得な値段で焼肉ランチを楽しめるメニューと言えるんじゃないでしょうか。

その他のメニュー↓

このお店ではハンバーグステーキやカレーも味わえます。

寝屋川市駅から直結の商業施設にあるお店ですし、気軽に行けるお店なのではないでしょうか。

焼肉dining 牛炎

営業時間
11:00-15:00 / 17:00-21:30
定休日
年中無休
住所
大阪府寝屋川市早子町23-2 アドバンス寝屋川2号館 1F
電話番号
072-822-3334
関連リンク
公式サイト(アドバンスねやがわ)
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます