「&ice(アンドアイス)」の『黒糖きなこのワッフルアイス』(寝屋川市本町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ゆうぽんが食べてきたのは本町の市役所ちかくにある…

&ice(アンドアイス)

黒糖きなこのワッフルアイス(550円)です!
(※価格は2022年8月5日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

4月にオープンした夜アイスの専門店!
そのなかでも、最近寝屋川でじわじわブーム来ている「バブルワッフル」をメインにしているお店です。

店内には撮影ブースが設けられているのが個人的に嬉しいポイント!こんな風に、なんとなくええ感じに写真が撮れちゃいます。

夏っぽ〜い!

きな粉がバニラアイスと混ざって食感が楽しい!黒糖の風味もしっかりありつつ、バニラ感もすんごい感じました。

そして「バブルワッフル」ってどんなのかと言いますと、見た目はこんな感じ。

丸くポコポコした形のワッフルは、夜店にあるベビーカステラをカリカリに焼いたみたいな味です。それで包むような感じでアイスやクリームが詰まっているという形。見た目も可愛くて映える!


ちなみに、この日は門真のもんじゃ焼き食べ放題に行った帰りでして……

編集部ボスのすどんと、イメージキャラクター・お暇の方も一緒にアイス食べに来ていました。しょっぱいものを食べたあとって甘いもの食べたくなるよね!

そんなわけで全員で自撮り。
みんなかわいい〜!(自画自賛)

特にお暇の方!バブルワッフルみたいなフォルムじゃないですか…?


メニュー↓



インスタフォローでドリンク無料になるんだとか↓

そんなわけでおいしかったです。写真撮るのも楽しいし、エンタメ的にも◎!

夜にアイス食べたいって時はもちろんですが、寝屋川の映えスポットとしても覚えておくと良いのでは〜!

&ice(アンドアイス)

住所
大阪府寝屋川市本町25-19
営業時間
16:30〜23:30(L.O.23:15)
定休日
水曜日(不定休あり)
駐車場
なし(近隣に有料のコインパーキングあり)
関連リンク
公式サイト
Instagram


関連リンク

(情報提供はこちら




広告の後にも続きます

広告の後にも続きます