バブルワッフル専門店「台湾パッフルハルカゼ」(香里北之町)の期間限定『シードレスグレープ』【ねやつーグルメ】

寝屋川市や周辺地域のグルメを紹介する「ねやつーグルメ」のコーナー。

今回紹介するのは、香里北之町に先日オープンしたばかりの…

バブルワッフル専門店台湾パッフルハルカゼ

期間限定品「シードレスグレープ」(750円)です!
※価格は2022年5月31日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

今、寝屋川でじわじわブーム来ている「バブルワッフル!
ここ台湾パッフルハルカゼのほか最近だと本町にもお店ができたりと、じわじわ来てる感じです。

そんなわけで外観。

ちなみに食べに行ったのは先日香里園で唐揚げ食べ放題に行ってきた帰りでして、姉妹サイトひらつーのすどんと一緒に行ってきました。

バブルワッフルとすどん

ひらつーではすどん目線の記事も上がっていますので、よければそちらもぜひぜひ↓


まずメニュー↓

定番のいちごみるくやチョコバナナと悩んだんですが、このぶどうたっぷりな見た目にやられて「シードレスグレープ」に決定!
ただし期間限定品のためいつまで取り扱ってるかわからないので、そこだけすみません。


で、せっかくなのでなんかええ感じで写真が撮りたい!と思って、
バブルワッフル片手に夕暮れの香里園をブラブラしてみました。

まずは、なんか良さげなキャッチフレーズの看板の前で。
うんうん、商店街で自転車は押して歩かないとだめだよね!

次。香里中央商店街の看板の前で。
なんかレトロ感がいいね!

ラスト、香里新町商店街の看板ネオンを背景にパシャリ。
香里園感ある〜〜!!


てことでおしまいです。笑
ちなみに肝心のバブルワッフルの感想は、手に持ってる感じで伝わりやすいと思うんですが思った以上に大きくてボリューム満点です。

たこ焼き器で平べったく焼いたみたいな形したカリカリワッフルに、包み込まれるような形でアイスやクリームが詰まっていて、表面にはたっぷりのぶどう!
もうめっちゃ満足。お腹いっぱいです。

見た目もかわいくてグッド。香里園でのスイーツの選択肢として覚えておくとよいのでは!

【お店情報】

台湾パッフルハルカゼ

住所
大阪府寝屋川市香里北之町14-9
営業時間
平日18:00-24:00 / 土日祝日15:00-24:00
定休日
不定休
リンク
ウーバーイーツ

【地図】

【関連記事】


(情報提供はこちら

DFP neya2_res_inread_1strec_all_124005