「ジャナキ」の『Aランチ』(寝屋川市秦町)【ねやつーグルメ】 


ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ねやつーアンバサダーchelcyが食べたのは、秦町にある…

ジャナキの…

「Aランチ(850)」です!
(※価格は2024年5月14日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

以前開店記事でもご紹介した、上山病院の裏側辺りにある、インド料理屋さん。

店先のひらひら〜と風に舞うインド国旗が目印です。

店内は思っていた以上にゆったり広い!インドらしい音楽がかかっており、これこれ〜という感じで心躍ります。

お昼時間に伺ったのでランチを!

カレーライスも気になりつつ、ひとまず今回はAランチに。

カレーは4種類から選べ、日替わりの豆カレーをチョイス!辛さは悩みつつ辛口に。

お豆たっぷり、ネギがアクセントで美味しい〜!

程よくパリッとなナンとの相性◎

さっぱりなドレッシングのサラダが良い仕事をしてくれ、パクパクと進みます。笑

セットのドリンクはアイスチャイに。

今までに出会ったことのないチャイでさっぱりすっきりした味わい!

娘っこは、チキンカレーを。いつも通り良い食べっぷり!笑

こどもにも優しく、ゆったりと美味しいランチを楽しめました。

テイクアウトも可能とのこと。ぜひ皆さんも行ってみてください!


インド料理JANAKI(ジャナキ)
営業時間
11:00-15:00/17:00-22:00
定休日
火曜日のディナー
住所
大阪府寝屋川市秦町20-9
電話番号
072-814-6888
駐車場関連リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


この記事を書いた人:chelcy

☑︎フードトラック
☑︎フードコーディネーター
☑︎アクセサリーデザイン
などをする2児のママ☺︎
「自然に暮らす」をテーマに 家族時間をより大切にできる働き方や過ごし方を研究中。
無農薬栽培や発酵食、お茶文化などに興味があり、 自身のフードトラックでは「チャイと発酵カレー」をメインに活動しています。

Instagram
chelcyのほかの記事


■関連リンク



ねやつーからのお知らせ

新しいねやつーの広告プラン【ねやつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ねやつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ねやつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

寝屋川つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になります。
例として姉妹サイトひらつーのこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

こちらも例として姉妹サイトひらつーの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にねやつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます