「金ぶたの夢」の『パンチャンセット』(四條畷市岡山)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、忍ケ丘駅近くに最近オープンした…

韓流キッチン 金ぶたの夢の…

「パンチャンセット(1100)」です!
(※価格は2024年3月7日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

「韓流キッチン 金ぶたの夢」は、3月3日に忍ケ丘駅近くにオープンしたお店↓

最近韓国料理を食べる機会が多いんですが、美味しいですね、韓国料理。めっちゃハマりそうです、韓国料理。


メニュー↓

パンチャン6品付のセットにすることに。ちなみにパンチャンとは“おかず”のこと。メインは何にしようか、う〜〜〜〜ん、気になるメニューがたくさんで悩む悩む。

ちなみに本日のサービスランチもありました。

麺の気分だったのでプデチゲに!「プデチゲ」は、韓国の鍋の一種。野菜などの具材のほか、ソーセージやランチョンミートなどの加工肉とインスタント麺を使用していることが特徴。

このお鍋や器も韓国っぽくていい。

こちらはパンチャン。日によって種類は変わったりするそうです。ナムルやキムチなどなど。山芋キムチは梅も一緒に和えているそうで個人的にこれが1番お気に入りでした。

ご飯に乗せて食べるとたまりません。6種類もあるのは嬉しい。

いい!いいですね〜このビジュアル!食欲そそります。

辛さはあるんですがマイルドな美味しい辛さなので、辛いものがあまり得意ではない方も食べやすいと思います。まさに旨辛。

辛さが足りない方はコチュジャンで調整することも◎

ソーセージなどの旨味も加わって、コクがあってうまぁ。そのスープが麺によく絡んで、すする度に美味しい。

麺はすごくちゅるんちゅるん!

そしてお店の方がサービスで出してくれたこちらは“コマキンパ”。小さな海苔巻きのことです。この記事を書いていて気付いたんですが、私の名前“コマキ”が入ってるやん。私のキンパやんか…(そんなことはない)

小さくて食べやすいし、ごま油と塩の加減が絶妙でパクパクいけちゃいました!野菜が採れるのもいい◎中の具材は色々変えたりしてるそうですよ〜。

映え写真撮りたかったんですが全然映えんかった…

こちらもサービスでいただいたドリンク。甘みがあってスッキリした味わい。ボトルが青いのかと思いきや、ドリンク自体が青くて缶は透明。かわいい。

たくさんサービスをしていただいてお腹パンパン!ありがとうございます。また食べに行きたい!




お店の外観↓

ちなみに店主さんは以前は交野で麻雀のお店をしていたそうですよ。明るくて楽しいとても喋りやすい店主さんでした!

気になるメニューがたくさんあったので、韓国料理がお好きな方はぜひ〜!

韓流キッチン 金ぶたの夢
営業時間
ランチ 11:00-15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00-21:00(L.O.20:00)
定休日
火・水曜日
住所
大阪府四條畷市岡山1-7-23
電話番号
072-812-7774
駐車場
無(近隣にコインパーキングあり)
支払い方法
現金のみ
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


■関連リンク

ねやつーからのお知らせ

新しいねやつーの広告プラン【ねやつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ねやつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ねやつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

寝屋川つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になります。
例として姉妹サイトひらつーのこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

こちらも例として姉妹サイトひらつーの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にねやつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます