「MARUMARUCLUB」の『マヨダクレモン』など(寝屋川市日之出町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、最近日之出商店街にオープンした…

MARUMARUCLUBの…

「マヨダクレモン(6個350)」です!
(※価格は2023年5月11日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

まずはメニュー↓

メニューを見た時に「マヨダクレモン…!?」と気になっていたのと、店員さんにおすすめを聞いてみると「マヨネーズがお好きならマヨダクレモン」とのことだったので、こちらをチョイス。

たこ焼きがマヨネーズに溺れています。ってぐらいダクダクマヨネーズ。マヨネーズうまぁい。マヨネーズ好きさんにはたまらんですよ!

外カリで中はとろんとろ〜ん。レモンもマヨネーズとマッチして、めっちゃ美味しかった!

美味しくて何個でもいけそうな感じだったので、店員さんに10個入りにしたらよかったです〜って言ってたら…

なんとご好意で「土佐醤油」を出してくれました…!う、嬉しい…

こちらのたこ焼きで使っている醤油はお店でブレンドしているのだとか。さっぱりしていて、でもしっかり醤油の味は感じられて、マヨネーズと鰹節との相性も抜群◎

これからたこ焼きは「マヨダクレモン」と「土佐醤油」派になりそう。

全種類制覇したいぐらいでした♡

そしてそして、お土産にクロワッサン鯛焼きまでいただいてしまいました…!ありがとうございます!

家に帰ってトースターでチンしてから食べたんですが、時間が経ってもサックサク!あんことカスタードのミックスなのでどっちの味も食べられて、もう最高。

また食べたくなるような、とろとろのたこ焼きとサクサクのクロワッサン鯛焼き。気になる方はぜひお店へ〜!

MARUMARUCLUB
営業時間
11:30-18:30
定休日
不定休
住所
大阪府寝屋川市日之出町1-3 日之出商店街
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます