「バナナジューススタンドミッキー」の『バナナアイランド』(ららぽーと門真)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ゆうぽんアイコンが食べたのは、先日オープンしたららぽーと門真内にある…

バナナジューススタンド ミッキーの…

「バナナアイランド(715円)」です!
(※価格は2023年4月17日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

ららぽーと門真3階フードコートにあるジューススタンド!このときはグランドオープンの日でバタバタと忙しかったため、甘いものが欲しくなりバナナアイランドをチョイス。

バナナジュースだけじゃなくてソフトクリームも楽しめるやつ。

しかも、ジュースの中にソフトクリームが入ったいわゆるフロート的なものではなくて、ソフトクリームが容器で仕切られているんです!別々で楽しみたいときに便利。

バナナ的な写真スポットでハイチーズ。

味はですね、とにかくソフトクリームが濃厚!北海道ソフトを使用しているそう。

完熟バナナを使ったバナナジュースも、バナナの食感が少し残っていて手作り感あるのがイイ。疲れた体にぴったり!そして容器が別々に入っているというのも個人的にめっちゃうれしいやつでした。

メニュー↓


外観↓

◇バナナジューススタンド ミッキー ららぽーと門真店
住所
大阪府門真市松生町1-11
電話番号
06-6914-9350
営業時間
10:00-21:00(ラストオーダー 20:30)
定休日
なし
関連リンク
ららぽーと門真公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます