「cafe Nakky」の『季節の手作りシロップかき氷レモネード』(寝屋川市宝町)【ねやつーグルメ】


ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ねやつーアンバサダーが食べたのは、宝町にある…

cafe Nakkyの…

「左:季節の手作りシロップかき氷(800円)と、右:季節の手作りシロップかき氷ミニ(600)」です!
(※価格は2023年8月7日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

メニューはこちら↓

フードメニューやデザートメニューも充実。

かき氷の味は旬のものをシロップにしていて、

この日は、プラム・青紫蘇・赤紫蘇・梅・レモネードから選べました。

選んだシロップでビネガーやジュースとしてもオーダー可能とのこと。

今回私が選んだのは…

レモネード味。

レモンの果肉が上に乗っていてシロップはスッキリ爽やか。

フワフワの氷にシロップが溶け込み口の中でスッと溶けちゃいます。

写真じゃ伝わりづらいですがかなりのBIGサイズ!

こちらはプラム味。

ミニサイズでも男性のこぶし以上の大きさ!

店長さんにも「ミニにしとき〜」と言われるほど(笑)

かき氷は年中注文していただけるそうですよ。

他にも糖質カットのケーキや、

選べるカップでドリンクをオーダーできたり、

雑貨コーナーがあったり、2階にはスタジオがあったりとても楽しい空間!

(ちなみにスタジオの”レンタル者大募集!”とのことです)


私も今度ピラティス参加してみようと思います〜♪


駐車場も完備。

大きなクマさんがお出迎えしてくれます。

是非行ってみては〜!

cafe Nakky
営業時間
月、火、木~土、祝日、祝前日:10:00-18:00 (料理L.O.17:30)
ランチ営業11:45-無くなり次第終了
定休日
水、日
不定休ありの為電話にて確認お願いします
住所
大阪府寝屋川市宝町18-2
電話番号
072-838-0606
駐車場関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

この記事を書いた人:ちゃそ

初めまして!寝屋川市在住3年のちゃそです。
0歳1歳の2児のママをしていて現在育児休業中です。 毎日子供と何して過ごそうか考える日々なのでオススメの遊び場などあれば是非教えてください! まだ寝屋川は初心者ですが皆さんに楽しい情報をお届けできるように頑張ります!!
食べる事大好き!産後太りにならぬよう程々に頑張りたいと思っています(^^)
どうぞお手柔らかによろしくお願いします★

Instagram
ちゃそ の他の記事

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます