「ネネチキン」の『フライドチキン ハーフ』(イオンモール四條畷)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのはイオンモール四條畷の……



ネネチキンの

フライドチキン ハーフ(1810円)です!
(※価格は2022年9月29日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

7月にフードコートに新しくできた韓国チキンの専門店!全世界で約1300店舗を展開しているチェーン店なんだとか。




メニュー↓

チキンはハーフのほか1羽まるごとも注文できます。定番のフライドチキンをはじめ、ヤンニョムチキンやスノーウィングチキンなど味もいろいろ。

チキン以外にもトッポギやホットク、冷麺、ピビンバなどなど韓国グルメがいっぱい!セットもあるようです。



そして持って帰ってきたのがこちら↓

期間限定でクレヨンしんちゃんデザインの箱!韓国ではクレヨンしんちゃんがすごい人気あるんだとか。

チルソンサイダーという韓国の三ツ矢サイダー的なドリンクと大根の甘酢漬け的なものもセットで付いてきました。なんかお得感。


そしてチキンは…めっちゃサックサク!!
衣だけでもパクパク食べられそうなスナック感。チキンもやわらかくて食べやすい!


韓国チキンってあまり食べる機会なかったんですが、コレは新たな個人的定番になりそうな予感。ともかくおいしかった!フードコートに行くときは選択肢のひとつとしてぜひぜひ!


ネネチキン イオンモール四條畷店

営業時間
10:00-21:00
住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷3階
電話番号
072-813-5300
駐車場
あり(無料)
関連リンク
公式サイト / Instagram
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)



◆関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます