「COFFEE ピープル」の『きのこオムライス』(寝屋川市川勝町)【ねやつーグルメ】


ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、川勝町のニコパチの近くにある…

COFFEE ピープルの…

「きのこオムライス(850円)」です!
(※価格は2024年5月16日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

COFFEE ピープルといえば川勝町にあるニコニコパチンコ(通称ニコパチ)の敷地内にあるおしゃれな喫茶店。ニコパチの敷地に入るたびに私オオキニは気になっていました!

いざ入ってみると店内もかわいくて感動!

メニューはどれも魅力的で、何を頼めば未来の自分が満足してくれるのかがわからなくなります……。

今回いただいたのはこちらのオムライス!

なんか「オオキニお前毎回オムライスしか食わへんやんけ」と言われそうな気がしますが、この日はデミグラスソースの口だったので異論は一切認めません。てか、喫茶店といえばオムライスでしょ?(しらんけど)。

私オオキニのお目当てだったデミグラスソースは、トマトの酸味がほどよく効いており、きのこの味もところどころ楽しませてくれます。たまごはまさに「ふわぁ〜とろっ」で、デミグラスに合うよう味付けされたケチャップライスをふんわり包んでくれます。

デミグラス、きのこ、たまご、ケチャップライスのすべてが融合して織りなすオムライスに感動させられました!

メニュー↓

外観↓

COFFEE ピープル

営業時間
7:00-20:00
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市川勝町9-14
電話番号
072-822-6325
駐車場関連リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


■関連リンク

ねやつーからのお知らせ

新しいねやつーの広告プラン【ねやつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ねやつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ねやつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

寝屋川つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になります。
例として姉妹サイトひらつーのこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

こちらも例として姉妹サイトひらつーの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にねやつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます