「PocaPocaビュッフェ」の『豚しゃぶ付きビュッフェ』(枚方市高田)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、最近リニューアルオープンした

「PocaPocaビュッフェ」
「豚しゃぶ付きビュッフェ」(大人1人2629円)です!
※価格は2024年5月15日時点でのものです。表記している価格はすべて総額表示です

最近「露菴」から「PocaPocaビュッフェ」へとリニューアルしたこちらのお店。さっそく行ってきました〜!

以前と大きく変わったのはディナーで、これまでは「豚しゃぶ&ビュッフェコース」のみだったのが、今回のリニューアルで「ビュッフェコース」というビュッフェだけを楽しめるコースが新登場!

今回はランチ時に伺いまして、せっかくなんで「豚しゃぶ付きビュッフェ」に!

リニューアルオープン時の記事より

ビュッフェコーナーには和洋中のお惣菜がい〜〜〜っぱい並びます。

まず我々はビュッフェへ!

ビュッフェってワクワクしますよね〜!

で、取り過ぎちゃう。私モモ@ねやつー個人的には上海焼きそばも美味しかったですし、

蓮根の唐揚げが美味しすぎておかわりしました。フク@ねやつーもこれ美味しい!って言ってた!

ビュッフェを楽しんでいると、豚しゃぶの用意が運ばれてきました!
ちなみにお出汁は「和風」「豆乳」「ゆず塩」「ピリ辛」から2つ選ぶことができます。

そして、最初にお野菜とバラ・ロースのお肉がきまして、

その後の追加注文は紙に書いて店員さんに渡すシステムです。

では、さっそくしゃぶしゃぶ〜〜!

はああああん。

これが食べ放題って本当に幸せ。美味しいな…
ちなみにつけダレもビュッフェコーナーにありまして種類も豊富ですし、ポン酢とごまダレを混ぜたりだとか、カスタムもし放題。強いて言うなら「温玉醤油ダレ」が私のオススメです!

ちなみに新人のフク@ねやつーと私モモ@ねやつーはこの日が初対面。
初めて会う人としゃぶしゃぶってどうなの?ってちょっと不安だったんですが(笑)、そんなことも忘れちゃう美味しさ。しゃぶしゃぶって、食べ放題って、ビュッフェって素敵。

ビュッフェやしゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べて「もう食べられないよ〜」状態だった2人ですが、気がついたらデザートコーナーにいました。抹茶ファウンテンとか気になりすぎる!

その他にもミニケーキやアイスクリーム、

パンケーキまであります。このパンケーキを作ってくれる機械が画期的でして、

ピッて手をかざすと、ぴゅ〜っと生地が出てきて、動きながら焼かれていきます。

すると、なんということでしょう。できました!
他のお客さんと「おおおお〜!」と拍手。すごーい!

抹茶ファウンテンも楽しんで、

デザートもお腹いっぱい味わいました!パンケーキがふわふわでびっくり。
全部美味しかったです〜!

なお、ディナーには「牛&豚しゃぶorすき焼きコース」という人気のすき焼きコースも登場していますよ!

平日のお昼でもかなりの人でしたし、色んなものをお腹いっぱい味わいたい方はぜひ〜!

PocaPocaビュッフェ
営業時間
ランチ 11:30-15:30(L.O.15:00)
ディナー 17:30(土日祝は17:00)-22:00(L.O.21:30)
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市高田1-22-5
電話番号
072-860-0606
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます