「蔵出し味噌 麺場 田所商店」の『味噌漬け 炙りチャーシュー麺』など(守口市佐太中町)【ねやつーグルメ】


ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ねやつーアンバサダーちゃそが食べたのは、守口市佐太中町にある…

蔵出し味噌 麺場 田所商店の

「味噌漬け 炙りチャーシュー麺(1331円)の味噌チャーハンセット(462円)」です!
(※価格は2023年10月5日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

旧1号線沿い、ジャガータウン前に9月にOPENしたばかり

全国的に店舗展開されているので知ってる人も多いのではないでしょうか。

メニューはこちら↓

味噌の種類からどれにしようか迷っちゃいます。

トッピングやおつまみメニューも豊富○

私は王道からいきたい派なので、一番大きな写真で食べてくれと言わんばかりにアピールされている、味噌漬け炙りチャーシュー麺をオーダー。

まず目を引くのが、拳ほど大きくて分厚いチャーシュー。これがドドドンと3枚も乗っていて、

ちぢれ麺に、濃厚で旨味たっぷりの味噌スープが絡まりまくります!麺もモチモチですごく美味しい。

チャーハンも味噌のコクがありパラパラで食べやすかったです。

主人が注文した九州麦味噌 肉ネギラーメン(1089円)も美味!

さつま揚げがトッピングされていました。

甘めのスープにネギのピリ辛加減が癖になります。

欲張って餃子(462円)も。

ここでも味噌ダレで登場。にんにく強めで私好みのお味でした。

他にもキッズメニューや、子供椅子、子供用カトラリーなどもご用意いただけるのでお子様連れでも安心ですよ。

さらにはお土産コーナーもとても充実しているのでご家庭でも田所商店の味を楽しめますね♪

まだ田所商店のラーメン食べたことない!という方は是非行ってみてくださいね。

蔵出し味噌 麺場 田所商店
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
定休日住所
大阪府守口市佐太中町4-22-12
電話番号
06-6780-9888
駐車場関連リンク
Instagram
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

この記事を書いた人:ちゃそ

初めまして!寝屋川市在住3年のちゃそです。
0歳1歳の2児のママをしていて現在育児休業中です。 毎日子供と何して過ごそうか考える日々なのでオススメの遊び場などあれば是非教えてください! まだ寝屋川は初心者ですが皆さんに楽しい情報をお届けできるように頑張ります!!
食べる事大好き!産後太りにならぬよう程々に頑張りたいと思っています(^^)
どうぞお手柔らかによろしくお願いします★

Instagram
ちゃそ の他の記事

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます