「鮮魚・寿司たかぎ」の『雅 にぎり8貫』(イオンモール四條畷)【ねやつーグルメ】


ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、イオンモール四條畷にある…

鮮魚・寿司たかぎの…

「雅 にぎり8貫(1383)」です!
(※価格は2023年4月28日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

1階のイオンスタイル側にある「なわて逸品横丁」の中にある鮮魚とお寿司のお店!別件でイオンモール四條畷に行った際にお腹が空いていたので買って帰ることに。

ホントはいろいろ撮影回ったあとで事務所に持って帰って食べるつもりだったんですが、この日はけっこう暑くて痛むのが心配だったんでそのへんのベンチで食べました(笑)

鮮魚店のお寿司なだけあってネタが新鮮かつ豪華!これは中トロ。とろける〜!

いくらにエビにサーモンに、みんな大好きなネタがいろいろ。
私的にはお寿司のネタはエビが一番すき!みなさんは何が好きですか?(唐突な質問)


シャリが小ぶりでネタが大きい、ホントにお寿司屋さんで握ってもらったお寿司のような!お土産にも良いんじゃないでしょうか。


ちなみに「鮮魚・寿司たかぎ」は2022年10月にリニューアルしたお店。

外観↓

鮮魚・寿司たかぎ

営業時間
10:00-21:00
定休日
なし
住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷1階
電話番号
072-803-0044
駐車場
あり
関連リンク
イオンモール四條畷公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます