イオンモール四條畷につくってた「ABC-MART GRAND STAGE POP UP SHOP」がオープンしてる

イオンモール四條畷に作っていたアパレル店「ABC-MART GRAND STAGE POP UP SHOP」がオープンしています。

↓こちら



イオンモール四條畷のフロアマップ↓

イオンモール四條畷の公式サイトより

お店ができる場所は、イオンモール四條畷2階のチュチュアンナとINGNIの間。ここに新しいお店ができるということは以前にも記事にしました。


オープンしたのは4月28日。当日にお店を見に行ってきました↓

「ABC-MART GRAND STAGE POP UP SHOP」は、ブランドシューズだけじゃなく服や服飾雑貨なども取り揃える、ABCマートの別業態。

公式サイトによると大都市など商業が盛んな地域における旗艦店として、情報発信なども行うお店なんだそうです。

アディダス、ナイキ、ニューバランスなどスポーツブランドのシューズをはじめ、

スポーツウェアやカジュアルファッションなどなど、いろんな服も取り揃えています。

バッグや帽子などの小物も!

「ABC-MART GRAND STAGE POP UP SHOP」は大阪では枚方のくずはモール、ららぽーとEXPOCITY、あべのキューズモールなどにも店舗があるようです。

お店の人によると、ここイオンモール四條畷店はPOP UP SHOPということで期間限定店。とはいえ、数日とかではなく少なくとも数ヵ月単位では営業しているとのこと。

このGWなど、イオンモール四條畷に行く人は覗いてみては!

ABC-MART GRAND STAGE POP UP SHOP
営業時間
10:00-21:00
定休日
なし
住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F
電話番号
072-814-6396
駐車場
あり
外部リンク
公式サイト / イオンモール四條畷 / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます