イオンモール四條畷の「鮮魚・寿司たかぎ」がリニューアルオープンしてる

イオンモール四條畷で拡大リニューアルが進められていた「鮮魚・寿司たかぎ」がオープンしています。


↓こちら


場所は1階のイオンスタイル側にある「なわて逸品横丁」の中です。店舗を拡大するリニューアル工事が行われていることは以前にも記事に


リニューアルオープンしたのは10月14日。開店前にお店の様子を見てきましたのでご紹介しますー!


まず目に入るのは寿司売り場!一人前から複数人向けの大きめのものまでめーっちゃ色んな種類が。


ちらし寿司や巻き寿司なども。豪華〜!!
焼魚などのお惣菜も一部ありました!


寿司は単品で注文することもできるようです。


そして、正面から見て右側のなわて逸品横丁側にあるのが鮮魚コーナー。広い!

魚をさばいてくれるサービスも。イカの皮剥ぎや墨抜きももしてくれるってレアなサービス!


チラシ↓

リニューアルオープン記念として、10月16日まではいろいろとお得になっているようです。


見ている間に開店時間を迎えまして、ぞくぞくとお客さんが集まってきていましたよー!イオンモール四條畷に行く際には立ち寄ってみては!

鮮魚・寿司たかぎ 四条畷店

営業時間
10:00-21:00
住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷1階
電話番号
072-803-0044
駐車場
あり(無料)
関連リンク
公式サイト / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます