「鰻の成瀬」の『うな重松』など(門真市宮野町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ねやつーアンバサダーりここが食べたのは、宮野町にある…

鰻の成瀬の…

「うな重松(2600)」です!
(※価格は2024年5月22日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

以前、開店した記事で紹介したこちらのお店。大和田駅近くにあります。

お店の前に松竹梅の鰻の写真、一気にテンション上がります。

お店の中は、カウンター8席、2名席が3つ、4人席1つと奥に長いつくり。

メニューはこちら↓

松竹梅は鰻の大きさで、松が鰻1匹・竹が鰻3/4匹・梅が鰻1/2と違いだそうです。

早速鰻を注文、どれにしようかな。


鰻1匹ボリューム満点うな重松にしました。注文して、すぐに来たのでびっくり。鰻が光っている!

鰻と御飯が柔らかくて、お箸でうまい具合つかめない、口の中に入れると濃厚なたれと鰻の味が一気に広がります。美味しくって幸せ。

薬味に山椒以外にわさびとねぎがあり、わさびをのせて食べると濃厚な鰻の味があっさりと変わり新感覚の味。


うな重竹(2200円)

お友達が選んだのは、うな重竹。こちらもボリューム満点。うな重のお米はJA北河内米を使用しているそうです。

お腹いっぱいで、大満足!スタミナもつきました。

店内で食べる以外に、テイクアウトもできます。店長さんのお話では、色んな場所にお店を展開していく構想があるようで、今後は寝屋川市池田にもお店ができる予定のようです。楽しみですね。

また、ぜひ行きたいです。みなさんもぜひ行って見てくださいね。

鰻の成瀬 大和田店
営業時間
11:00-14:00/17:00-20:00
定休日
なし
住所
大阪府門真市宮野町14-1
電話番号
090-9253-4800
駐車場関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

この記事を書いた人:りここ

食べることと紅茶が大好きなりここです😊 特にお菓子大好きです😍
今まで住んできた所で寝屋川が一番好き。
色々な美味しいお店がたくさんあって素敵な所です。
色々食べて紹介できたらと思います。
よろしくお願いします

Instagram
りここ の他の記事


■関連リンク

ねやつーからのお知らせ

新しいねやつーの広告プラン【ねやつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ねやつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ねやつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

寝屋川つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になります。
例として姉妹サイトひらつーのこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

こちらも例として姉妹サイトひらつーの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にねやつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます