SNSで人気の「あさぎーにょ」は寝屋川の三線教室通ってた

SNSで人気のクリエイティブアーティスト「あさぎーにょ」さんは寝屋川の三線教室に通っていたことがあるようです。

特に関係ない寝屋川市駅前

ソースのYahoo!ニュース↓

Yahoo!ニュースによると、記事作成時点でYouTubeで82.4万人、Instagramで31.6万人の登録者がいる「あさぎーにょ」さんは、3月2日から『Sunny Sunny』名義で音楽活動を始めたそうです。

強く印象に残っている音楽との出会いは、小学3年生の時の沖縄県旅行で、旅行後は寝屋川の三線教室に1人で通い始めたのだとか。

音楽活動開始に関する本人のコメント↓

本人のコメントによると、学生時代に音楽から一度離れたものの、子どもの頃からの夢を叶えようと動き出したそうです。

「あさぎーにょ」さんは、音楽・ファッションから多岐にわたる活動をYouTubeなどで行いながら、アパレルブランド「ポピー」のディレクターもこなす、服飾専門学生にも人気のインフルエンサー。SNSの総フォロワー数は300万人を超えているそうです。

本人のツイート↓

今後の活躍も楽しみですね。寝屋川に来る日もあるかも!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます