「花ざかりの君たちへ」アニメ化へ。『萱島大樹』『香里園源治』の登場が待たれる

漫画「花ざかりの君たちへ」がアニメ化されるそうです。

リリースより画像

リリースによると、「花ざかりの君たちへ」のアニメ企画が進行中とのこと。放送時期等はまだ明かされていません。

「花ざかりの君たちへ」は中条比紗也先生による漫画。1996年から「花とゆめ」で連載され全23巻が刊行され、2007年と2013年に異なるキャストで「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」としてドラマ化もされた作品です。

そんな「花ざかりの君たちへ」には『萱島 大樹』というキャラが登場しているとねやつーでも以前クイズに↓

ちなみに2007年版のドラマでは「香里園 源治」というキャラも登場していたようです。

この漫画には関西近郊の駅名を冠したキャラクターがたくさん登場しますし、近隣市だと「枚方菊之助」というキャラがいたりします。

萱島くんは準レギュラー的な立ち位置なので、今回のアニメにもおそらく登場してくれるんじゃないかなぁ。萱島くん・香里園くんの“寝屋川コンビ”の共演が見たい…!寝屋川コンビは登場するのか、アニメの放送が待ち遠しいですね〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます