TBSドラマ「Pending Train」主人公の名字は萱島

4月21日から放送されているTBSドラマ「ペンディングトレイン(Pending Train) -8時23分、明日 君と」の主人公の名前は萱島直哉のようです。



ソースはドラマの公式サイト↓

その情報によると、山田裕貴さんが演じる萱島直哉は、未来の荒廃した世界に電車ごとワープした乗客の1人として登場。水と食料がない極限状態を皆で乗り切るため、紗枝(上白石萌歌さん)や優斗(赤楚衛二さん)とともに、サバイバル生活を送ります。

相関図によると、萱島直哉はメディアでも活躍するカリスマ美容師。コミュニケーション能力は高いものの、何を考えているか分からない危険な一面があり、他の複数の乗客と対立する役柄のようです。

主人公には萱島達哉という名前の弟もいるみたいです。

主人公と弟の名字が萱島の理由は不明ですが、電車ごとタイムスリップしたという設定から駅名が名付けられたのかもしれません。

ちなみに「萱島」の名前がつくキャラは、ドラマ化された人気コミック『花ざかりの君たちへ』にも登場します。

この漫画に登場するのは、萱島大樹でした。

今回のドラマの萱島直哉・達哉と合わせて、寝屋川市にまつわる有名人として見られるのではないでしょうか。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます