同志社香里卒のロゴス社長が同校でTV出演。11月13日

11月13日(日)に放送されるMBS「ザ・リーダー」で同志社香里中学校・高校出身のロゴスコーポレーション・柴田茂樹社長が出演するようです。

MBS提供、ロゴスランドにて

次回予告によると、13日の放送は人気のアウトドアブランド「ロゴス」を展開する柴田茂樹社長とMBSの高井アナウンサーが対談。

MBS提供、同志社香里高校にて

対談は、京都府城陽市の総合アウトドアレジャー施設「LOGOS LAND (ロゴスランド)」と、柔道部時代の思い出がある同志社香里中学校・高校の柔道場で行われるようです。

柔道場では大学進学時の学部選択を巡り父親とはほとんど口を利かなくなるほど不仲になり、家業を継がないと決めて他の企業に就職したものの、その後に決意を変えた理由などについて語るとのこと。

「ザ・リーダー」は、毎回1人のリーダーに焦点を当て、日頃目にすることのない素顔を浮き彫りにするというドキュメンタリー番組。


公式サイト↓

毎月第2日曜日に放送されていて、これまでに90人以上のリーダーが出演したようです。

ロゴスの社長が出演する11月13日(日)の放送は、午前5時30分から。

寝屋川市内の学校が映るということで、同志社香里高校出身以外の人も興味深い内容なのではないでしょうか。

関連リンク

※情報提供はこちら

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます