寝屋川発のthe paddlesが「音いたち」出演。12/14

12月14日放送の関西テレビ「音いたち」に寝屋川発のロックバンド『the paddles』(ザ・パドルズ)が出演するようです。

淀川河川公園太間地区

番組の公式サイト↓

公式サイトの番組予告にthe paddlesがゲストとして紹介されています↓

大阪寝屋川発!高校の同級生で結成されたスリーピースロックバンド!
「十代白書2018」ではグランプリを獲得し、結成当初から積極的に活動中!
日々の感情をストレートに表現した歌詞で人々を魅了する、大注目アーティストです!

「音いたち」は、「若手アーティストを応援したい!」をコンセプトに今注目のアーティスト紹介する音楽番組。NMB48がMCで、the paddlesは2020年10月にも出演しています

公式動画↓


the paddlesは、寝屋川市内でロケを行ったミュージックビデオを数多く公開しているグループですし、寝屋川市民としては見ごたえのある放送になるのではないでしょうか。

公式サイト↓

放送は12月14日午前3時(13日27時)から。関心のある方は要チェックです。

関連リンク

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます