国松町に「バイクアール」ってバイクショップができてる

国松町に「バイクアール(Bike R)」というバイクショップができています。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市国松町16-10 ポープビラ104が住所。

こっちへ行くと、寝屋川警察署の前を通り、国道170号線の四條畷や府道21号線の八尾方面へ。

反対方向へ行くと、成田山境橋口交差点を経て香里園方面へ向かいます。

開店のお知らせ↓

寝屋川市内のバイクショップに勤務していた人が独立して開いたお店で、12月12日から営業を開始したようです。

店内の様子↓

店内には点検ピットが。

商談などを行う際のテーブルも。

現在は世界的な生産の遅れによりバイクの数が少なめですが、奥の事務所の部分にも在庫を保管できるそうです。

行っている業務はバイクの販売・修理や買い取り、車検代行、保険の加入手続きなど。店主の方が1人で運営しているため、来店の際はLINEでの予約受付を推奨しているとのこと。

バイクアール

営業時間
10:30-19:00(最終受付18:00)
定休日
水曜日 / 第1・第3火曜日
住所
大阪府寝屋川市国松町16-10 ポープビラ104
駐車場外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

※「kenkenken」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます