清水町の「U-tract」が公式スポンサーになりました!~頑張るママと家族のためのキレイを応援する美容院~

清水町の美容院「U-tract」(ユートラクト)が、この度当サイトの公式スポンサーになりました!

ユートラクト外観1

「U-tract」(公式ホームページ)は、成美小学校の南側の府道沿い(たこ一の向かい側)にある美容院で、当サイトでも2017年1月に開店したのを記事にしたことがあります。

今回「広告に関心がある」というご連絡をいただき、打ち合わせのために美容院を訪れると、程よい距離感を持った美容師とお客さんが親しみながら話している光景を目にすることができました。(営業中に店内に入るのは今回が初めて!)

一体どんな美容院なのでしょうか?オーナーの渡辺さんにお話を伺いました!
image1 (1)

– 「U-tract」は、どのような美容院でしょうか?

「頑張るママと家族のためのキレイ」を応援する女性に優しい美容院です。居心地の良い店内と親しみやすいスタッフの対応を心がけることにより、お客様一人ひとりに合ったヘアスタイルやカラーを実現していきます。
ユートラクト内装1

内装2

内装1

ご希望のヘアスタイルがなくても、髪質やご要望、お悩みなどを元に確かな技術を持った美容師が対応し、お客様の「なりたい」を引き出します。

– 広告の出稿を考えてくださった理由は何でしょうか?

私は「マチコロ寝屋川」のサイトを日ごろからよく拝見しているんです。お客様とも「○○に○○というお店ができるんですよ~」「あ~知ってます!マチコロに載ってましたよね」「あ、バレました?」という感じで、よく話題にさせてもらっています(笑)実際に開店の時の記事を見て来店された方もいらっしゃいますし、「地域密着のサイトに一度広告を出してみようかな」と。

– ネタにしていただき、ありがとうございます(笑)どのような広告内容にしていきたいですか?

私自身4人の子供がいて、他のスタッフも子育てに奮闘している人が多いこともあり、小さなお子様がいても気兼ねなく来店できる美容院を目指しているのを知ってもらいたいですね。

2階に設けたキッズルームの「ユートラキッズ」(要予約。7月15日ごろまで改装工事のため利用できません)はその象徴でして、遊具やテレビがあるのはもちろんのこと、カット中に1階からモニター越しで確認できるようになっています。
P2500606

今後は「ユートラキッズ」を改装してお子さんもカットを受けられるようにするなど、「赤ちゃんからお年寄りまで3世代にわたって通える」美容院は、更に進化していく予定です。

改装後はスタッフを増員するので、当分の間は求人のバナー広告を掲載しようと考えています。

– どのような求人内容でしょうか。

美容師業務の受付やシャンプー、カラーリングなどを行うパートスタッフを募集します。スタッフの中には子育て経験者が多いので、「美容院で働きたいけどブランクがあって、子供がいて…」という方でも大丈夫です。関心のある方は、ぜひリンク先の求人を見ていただきたいなと思います。
ユートラクト全員集合

– なるほど…。どのような美容院なのかだいたい見えてきました。今後も取り引きを宜しくお願いいたします!

…というわけで、新しいスポンサーがどのような美容院か、だいたいお分かりいただけましたでしょうか。

求人広告ではないので詳細は割愛しますが、美容院の求人をお探しの方はサイト内に掲載されたバナー広告をクリックです!(メニューなど美容院の概要について詳しく知りたい方は、公式ホームページをご覧ください。)

求人バナーマチコロ300
※画像をクリックすると、求人情報にリンク

企画型の広告記事も契約期間中に予定しているので、そちらもお楽しみに!

【地図】U-tract

(住所:大阪府寝屋川市清水町36-2)

【関連記事】
清水町に「U-tract」が開店(2017年1月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます