高柳2丁目の文化住宅で殺人事件が発生。69歳男性を同居人の次男が刺殺か

9月12日(火)朝に高柳2丁目(寝屋川市西部)の文化住宅で69歳男性が刺されて死亡する事件が発生しました。

P1220824
※資料写真(寝屋川警察署、2014年9月撮影)


新聞やテレビのニュース(9月12日配信)で一斉に報じられていました。

・LINK:死亡男性に刺し傷、次男が関与認める 大阪・寝屋川(朝日新聞)

・LINK:アパート1階で69歳男性刺され死亡 大阪・寝屋川(毎日新聞)

・LINK:文化住宅で69歳男性が腹部刺され死亡 大阪府警が殺人容疑で捜査 大阪・寝屋川(産経新聞)

・LINK:集合住宅で69歳男性が刺される 寝屋川(大阪)(日テレニュース)

・LINK:集合住宅で男性死亡、腹を刃物で刺される(毎日放送)

それらの報道によると、通報者は同居人の次男(31歳)で、事件の関与を認める供述を始めたため、殺人容疑で逮捕する方針です。

逮捕後は当時の状況や犯行の動機などを詳しく捜査するとのこと。


【地図】寝屋川市高柳2丁目

【関連記事】
堀溝の民家で殺人事件が発生。夫が介護疲れを動機として供述(2016年5月)
萱島駅南東1kmの民家で4人が殺傷される事件が発生(2016年10月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます