石津南町にオープンしたセルフ撮影スタジオ「1WALL」の店内はこんな感じ

石津南町にオープンしたセルフ撮影スタジオ「1WALL」の店内を見せてもらってきました。

まずはお店の外観等から↓

このビルの4階部分です。

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市石津南町6-16 長栄建設第2ビル4階。

外環状線からの行き方を説明しますと、

焼肉店の富士や甲子園、パチンコニコニコがそばにある交差点「音羽町北」を寝屋川市駅方面に曲がりまして、

曲がった先の交差点「音羽町」を右に曲がってもいいのですが、車的には進入禁止なのでファミマの奥を右に曲がりまして、

ちょっとだけまっすぐいくと、ここの十字路に出ます。音羽町で右折すると上記写真でいうと右から、ファミマで右折すると左下からこの場所にアクセス。

で、矢印をつけている茶色い建物がお店が入っているビルです。

ビルの右下部分にあるドアをあけて階段をのぼり、

4階部分に店舗があります。

利用時の注意事項など。

お店の貼紙。

ではでは、店内です↓

店内に入るとこんな感じ。配置されている家具等は自由に動かしていいそうです。

いろんな背景で写真を撮ることができるよう。

白バック紙も展開可能。証明写真的な写真もついでに撮れちゃいそうですね。

撮影小物もたくさんありました。センスが試されるやつ!撮影の小物なんかは持ち込んでも大丈夫だそうですよ。

照明器具もありまして、使い方も記載されていました。GODOXの照明だ!ほしい!(個人的願望)

実際の撮影例がのっているパネル。

このパネルも作れるそうですよ。

個人的にはこの壁にもたれかかって写真撮ったら絶対ええ感じに撮れるやん!って思っていたら、お店のInstagramに↓

かっこかわいい!笑

以上になります。完全予約制となっていますので、利用の際はお店のInstagramを参考にどうぞ。

寝屋川市内でも珍しいセルフの撮影スタジオですし、ファミリーでの記念写真なんかも価格を抑えて撮れるんじゃないでしょうか!

1WALL

営業時間
10:00-20:00(土日は9:00から)
定休日
なし
駐車場
有(高木モータープール14番)
住所
大阪府寝屋川市石津南町6-16 長栄建設第2ビル4階
リンク
クービック
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます