池田旭町のセブンイレブンがリニューアルオープンしてる。12月ごろから行われていた改装で店舗・駐車場が綺麗に

改装工事のため休業していたコンビニ「セブンイレブン寝屋川池田旭町店」が2月18日(木)にリニューアルオープンしました。

着工した時の様子を2020年12月の記事で、休業に入ったのを2021年1月18日の記事(下の写真)でお伝えしていて、店舗や駐車場などに手を加える本格的な工事が行われた模様です。

セブンイレブン池田旭町店 2021年1月-6
※2021年1月中旬に撮影

同店の場所は府道149号木屋門真線沿いで、寝屋川市立第二中学校の前辺りです。左手に二中が。この先に進むと池田本町の交差点で、丸源ラーメンなどがあります。

反対側を向くとこんな感じ。真っ直ぐ行くと大阪厚生信用金庫や西小学校前を通り、萱島へ向かいます。

1月19日(金)に訪れると、早速多くの利用が見られました。

このコンビニの営業期間は比較的長く、少なくとも15年以上前から営業していると思うのですが、改装されて綺麗になったのではないかと思います。

24時間営業はもちろんのこと、揚げ物、お惣菜やセブンミールなどを引き続き取り扱っているとのこと。

【地図】

【関連記事】
・セブンイレブン池田南町店(建設中開店
セブンイレブン摂南大学前店が開店(2019年8月)

※「うしも〜」さん、情報提供ありがとうございました!